新型コロナウイルスに関する対応について(更新)

【対面での面会再開に関して】

面会再開のお知らせ

梅雨の候、ご家族、ご関係者の皆様におかれましては、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、面会につきましては、入居者様の安全確保を最優先し、昨年2月29日より中止させて頂いておりましたが、入居者様の新型コロナウイルスのワクチン接種が、6月を以って完了することから、7月1日より再開することと致しました。

しかしながら、集団免疫が達成できるまでは、コロナウイルスの感染対策は継続する必要があり、面会には下記のとおり制限を設けさせて頂きますが、先ずは、ご家族、ご関係者の皆様との面会を実現するべきと考えました。

つきましては、感染対策に係る皆様のご協力を賜りたく、お願いを申し上げます。

≪面会に係る制限等≫

1.千葉県および隣接都県に「緊急事態宣言」が発出された場合、並びに野田市及び周辺市町村に「まん延防止等重点措置」が適用された場合、面会は一時中止とします。

2.面会は、月曜日から土曜日まで(日曜日・祝日は除く)とします。

3.完全予約制とします。

4.一日当たり、午前1件、午後1件までとします。

※時間は、午前:10時~12時の間。午後:14時~16時の間。

5.一回の面会は、3名以内、かつ年齢は16歳以上とします。

※4名以上で来園し、途中で入れ替わる事は出来ません

6.面会時間は、15分以内とします。

7.面会の場所・方法は、指定させて頂きます。

8.入居者区域は、引き続き立入禁止とします。

9.オンライン面会は、継続致します。

以上ですが、予約方法等の詳細は、ご家族様専用ページにてご確認下さい。