新型コロナ対応の一環として

【ホームページ全面改修のお知らせ】

 新型コロナウイルス流行の影響で、家族面会や求人応募などに支障をきたしましたが、国の示す新しい生活様式に対応する為、ホームページを改修し、WEB対応の機能を強化しました。
 皆様の使い慣れたデザインだけを残し、全頁を改修しています。
 新しいページを付け加え、ホームページからWEB面会の申し込みや、求人応募(必要事項を入力すると履歴書が自動作成される機能)が松葉園のホームページ上で可能な様になり、個人情報の入力に問題ない様にSSL化(暗号化)対応しました。
 また、今までのホームページはパソコン用に最適化されていましたが、大部分のご利用がスマートフォンからとなり、スマートフォンに表示対応する様にしました。従来のデザインを踏襲した為、まだまだ不十分な点はありますが、WEB(遠隔)対応により少しでもご家族と松葉園が繋がり、面会だけでなく、将来的には、採用面接もWEBで行えるように準備して行きたいと思います。
 古い松葉園のリンク、ショートカットなどからも、新しいホームページにリダイレクトされます。

 尚、今回の改修費用の一部に、国(千葉県)の新型コロナウイルス感染症緊急包括支援事業(非接触の為のWEB遠隔対応目的)を申請しております。
 今後とも皆様のご支援とご協力をよろしくお願い致します。

                           2021年2月 総務課